SSブログ

美男と変態紙一重 [北方水滸伝]

金曜日に絵茶しましたー。今回は少し早めに手ぶろの方には
告知を出してましたが、当日になって10分ほど主催が遅刻と言う
失態をやらかしたので結局こっちに告知出せずじまいでしたが。
まぁ前回いらした方達はみんな手ぶろからだったし、
それを踏まえてあっちのHNで入室したからまぁ勘弁です。

今回はROMも含めて8人と言う大人数でした。
ログ自体は3枚ですがいろいろオイタをしたバージョンなんぞも
ありますのでちょっと気をつけてくだされ。一応隔離スペースには置きますが。
先に言っとくと皆様シラフです(ただし自己申告

んじゃ1枚目。
一枚目.jpg
左から公孫勝=SHIMAさん 花栄=ネッコさん 石勇=わし 林冲=カブさん

1枚目はセオリー通りに好きキャラでいってもらいました。
描きやすいテーマだったせいか気合の入り方が違いますなw
公孫勝、透けるような肌が美しいです。ただJPEGだと
チョイと色おかしくなっちゃってもったいない!
花栄も美形ですよ!彼の場合はそれに加えて神業的
弓の腕も魅力のひとつだよなーと延々(笑
1番スキーなら楊志ですが、しょっぱなから飛ばすと
絶対バテるのでゆるい子でいってみました。
手に持ってるのは頭領からもらった替天行道ですよ。
不良番長の二つ名が似合いすぎです…
ていうか清原かと思ったのは内緒です。

ひとしきりいたずら書きをした後、さて2枚目。ちょびさん参戦。
各自リクを出してアミダと言う事になりまして…
イケメンぞろい.jpg
左から楊雄=SHIMAさん 馬鱗=ネッコさん 楊志=ちょびさん 穆弘=わし 呼延灼=カブさん
イケメン揃い!だけどやはりJPEGだと小汚くなっちゃうな… orz
呼延灼と穆弘ですが背中合わせという半ば合作のような仕上がりになりました。
難しい顔してるのは多分弟の事まだちょっと引き摺ってるんですよきっと。

その後いたずら書きもたんまりやったところで、
ネッコさんカブさん離脱。お疲れ様でした!
その後入れ替わるようにりこさん参戦で…

Σあっもう隔離しなきゃ(笑

と言うわけでカオスな3枚目と、1枚目2枚目の
いたずら書きバージョンは心を落ち着かせてから
ポチッとどうぞー。





直飛びしてきた人の為にもう少し下げときますかね。




























では1枚目のアナザーから。
まぶしい.jpg
致死軍の台所事情が苦しいのか、総隊長自らサービス暗殺フェア!
冷たい営業スマイルが暑い夏にはたまりません。(BY石勇
「芸能人は歯が命」そう、「総隊長も歯が命」!無意識に溢れる
美形オーラが白い歯を見せる事でもううおっまぶしっ状態です!
右に左にいろんな意味で凄まじいプレッシャーを与えられてる石勇。
でもMな彼にはもうバッチコイ状態で大変楽しそうです。
柴進に色仕掛けで物資を迫るも、美形オーラのあまりの
眩しさにグラサンをかけてみました。本当はアイシャドウ濃ゆい
化粧バージョンもあったんですがちょーっと刺激がきついので
やめてみた。

で、2枚目。
おふざけは許さない.jpg
誤解されがちな自身の体質を擁護する傍ら、静かに、
それでいてはっきりミカンスキーを主張する楊雄です。
騎馬隊はとにかくインパクトが大事です。ならば、と
彼が出した答えはけも耳だったのです!(それもどうだ
若干親バカ美味な総隊長、かわいい我が子の為、
教育上良くない者は躊躇わず斬るつもりです。それだともう全いゲホゲホ
眼帯を付け替えたらステータス異常「フェロモン」が出てしまった兄者です。
何がいけないって自覚が無いから言わないと治まらないところですよ。
バニーどころではなくなった呼延灼です。やーノーマル完成した時
後ろ向きでもったいないなぁと思いましたが、こっち向かれたら
大変な事になってましたな!

はい、大丈夫デスカー?ラストはコレですよ。
公孫勝耳祭り.jpg
左からエルフ耳=ちょびさん ウサギ耳=わし ドアラ耳=りこさん 猫耳=SHIMAさん
言い忘れてましたが、うちの絵茶は冗談が通じないんですね。
「耳祭り」ご本人は何気なくつぶやいたかもしれませんが
「じゃそれで行きますか」決定です。つかさすがに時間的にも
早めに決めん事には寝落ちもありえますしなーとか言ってみる

ってことでこれまたアミダで担当を決めてみました。
原典により近くなった公孫勝です。や、普通にファンタジー映画とかに
出てそうですよこれ(笑
うさ耳ときて「ロップどうよ」と聞いたところ予想以上の反響にて
こうなりましたww そういえば両方草食だよねってことで草付です。
ドアラもこれまた冗談のつもりでしたが決定にw
コレはあれですよ、奴の得意技の「静止芸」って奴ですよ!
そして基本の猫耳。手に持っているのは仕留めた鼠(!)です
このまま致死軍の面々に見せて回る模様です。

そんなこんなで気づけば3時をすぎていたので
お開きとなりました。参加してくださった皆様
ありがとうございました!

絵を描けるのも嬉しいけどやっぱり話が出来たのが良かったです。
次は寝落ちしない程度に酒おkにでもしてみようかなーとか画策中(笑

タグ:絵茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原画展に行って来るサプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。